CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

エイト生活。

毒吐きつつも∞(主に丸山氏)を陰ながら応援しております。
只今のテンプレはHANNYA祭り仕様。(PCのみ)


- | | - | -
おめでとさーん
安田さーん!

安田さん、今日お誕生日で・・・した、、よ、ね? (;゚v゚)??

自信なくなってきた。いやいや、自分の記憶力を信じよう。
ネットでなんでも引っ張ってこられるっていうのに調べもしないで
約一年ぶりのこのブログ更新。
なんというていたらく。
なんというやる気のなさ。

しかも一押しはまるちゃんなブログなのに安田ネタ。

まぁ仕方ありません。
お顔の好みはぶっちぎりで安田さんですから。

先日ワンセグ携帯のちっちゃい画面で録画した『ヤスコとケンジ』を
なかなか消去できない人です。
あまりに好みすぎたので。めがね・・・!めがね・・・・・・!!

そんな安田さんもとうとう24歳ですか〜。

若 い な !

数字にしてみるとあらためて若いわ。ビックリするわ。

個人的に好みな時とそうじゃない時の差が激しい安田さんですが、
いいお仕事、いい出会い、いい別れ・・その他いっぱい経験して
その素晴らしい感性をもっともっと深めつつ、磨きつつ、
もっともっとステキな男性になっちゃいなよ!

お誕生日おめでとうございます。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
安田章大 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
求めない
久しぶりにTVで観たなぁー、、、エイト。
っていつもこれ言ってる気がする。


新曲、衣装は相変わらず・・・だったけどイイカンジじゃないのー!!
曲調カナリ好みです。 d(*゚∀゚*)b
サビのフリも可愛い。ついでにPVも観てみたけどさらに可愛い。
PV良いね、PV。可愛い。衣装の色合いもすっごい可愛い。

まぁー相変わらず面白かったんですが
丸山さん、あなた本気で大丈夫ですか?(笑)
全国ネットでパンツ晒されてるわ〜この人って
笑いまくってごめんなさい(笑)
このキャラ路線で行かれると妙にリアルで笑えないので
路線変更をお願いしたいなぁ・・・とか思いました。
出演番組 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
0727静岡1部MC
周りを緑に囲まれた会場だと気分が和むね。
日陰無くてめちゃくちゃ暑かったけど和むよ。
遠足気分。野外フェスな気分でした。エコパ万歳。


よく言えばのんびりまったり、悪く言えば中途半端でぬるい感じは
おそらく静岡県特有のものだと思われますが、そんな県民性が
色濃く出てしまった2時間半だった気がする。
ノリがなんだか・・・まったり微妙というかなんというか・・・。
時間の経過も早いんだか遅いんだかわからなくなるような。

実際会場内に静岡県民がどれだけ居たのかはわからないけど
意外と地元の特色って出るもんなんだなぁ〜と思いました。
参加してる地元民の私がそう思うくらいだからエイト側から見たら
さらにぬるかっただろうね。やりづらかったかもね。(^^;
毎回毎回行く先々でこうやって違う色合いを感じてるんだろうか。
いいなぁ、関ジャニエイト。いいツアーしてるなぁ・・・。

そんなまったり静岡1部のMC備忘録。
続きを読む >>
etc. | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0)
明日ズッコケに行って来ます
最後にエイトを観たのはいつだったろうか。

―――・・・『うたばん』?

超 や る 気 無 い な 私 !
(ソロでは源太さんとBiDaNのチン君が最後)

いや、やる気はあるんだけど、元気が無いんだよ。
わざわざテレビチェックしたり雑誌チェックしたりする元気が無いだけ。

そんな私もついに、

ついに、

年末ぶりに、

エイトコン参戦だ――ヽ(´∀`)ノ――☆☆

コンも久しぶりだしエイトも久しぶりだし
色々と久しぶりすぎてドキドキするー!
全くネタバレ情報収集してないからドキドキするー!!
皆のビジュアルがどうなってんのか全く予想つかなくて
色んな意味でドキドキするー!!!(笑)

いいよいいよ〜このワクワク感いいよ〜
テンション上がるよ〜〜


そんなふつつか者な私ですが
明日はよろしくお願いします、エイトさん。

etc. | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
からくり屋
げ‥源太さん、

武器が思いのほかグロいよ!!


(((゛Д゛;)))


なんなのあの仕込み武器!
かわいい顔して恐ろしいなぁ‥


源太さんもいいけどムコ殿たちのムコ殿っぷりがドツボでございました。
大倉忠義 | 23:04 | comments(11) | trackbacks(0)
コスプレムービーの疑問
DVD『お宝パニック!』。
職業の設定がまともに使われてないことに今更気付いちゃったよ。

【スキル発動者】
 雷鳥2号:じゅもん「アフロ」
 雷鳥2号:ずつき
 ゴンザレス:れんぞくパンチ
 トニー:ふりむきアローアタック
(グルスに大ダメージ!)

・・・くらいだ!しかも全部身内に被害!
やだー何このおもしろパーティ!!あははははは!!
ちなみに『グルス:いっぱつギャグ』は不発のためノーカウント(バッサリ)


剣を抜いたら花束だった、見目麗しいだけの勇者様やら
(この表現だとますますかっこいいな)
狩人と軍人がごっちゃになってる狩人やら
(それよりも気になるのはプレーヤーの牛柄服)
何故そんな設定があるのかすらわからない大臣やら
ツッコミどころが満載のかなりパニックなパーティでいらっしゃる。
さすがクソゲーマー。

つーか8人のうち武器系職業が
2人(勇者・狩人)しか居ないって凄いね。

そんな貴重な2人なのにまともに武器使ってないってのも凄いね。
さすがクソゲーマー。


最初観た時はみんなのコスプレ姿とか王様の噛み噛み具合とか(笑)
太ももとか太ももとか太ももくらいしか意識が向かなかったけど
冷静に考えながら観るっていうのも違った面白さがあっていいなぁ・・・

色々ツボだったけど、一番グッときたのは
レーザーを普通に素通りする大魔法使い様や
かっこよく避けて通る勇者様や賢者様、
の後ろで床を泳ぐカモフラージュ服ね。
さすがだわ、やっぱこの人やること違うわ!!イケテル
他にも笑いどころがいっぱい用意されてる中、ここで一番笑いました。
シ ュ ー ル す ぎ る 。 ※ここは笑いどころではありません(多分)
気付かなかった方はPLAY AGAIN!
etc. | 23:29 | comments(0) | -
HANNYA祭り
HANNYA MAN、ねぇHANNYA MAN。

どうしてあなたはそんなに私のツボをついてくるのHANNYA MAN。

あまりにツボで熱上がりすぎてこのブログを
般若デザインに改造してみたけどすっごい微妙!
うっすら般若がかえってキモイね!
(でもそんなナイス素材を作ってくれた素材屋さまには感謝感謝)


『MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜』が好きすぎて困ります。

無駄に歌うまいよ丸山ー!!! ヽ(´∀`)ノ

歌詞見たときにはホントどうしようかと思ったけど、
(作詞者名見たときには爆笑だった)
思ったほど残念な仕上がりになってなくてキュ〜ン★としちゃったよ。
アニメソングというか、キャラソンっぽいよね。
そこがまたHANNYA MANらしくていいよいいよー!

あ、これがキャラじゃなくて素のクオリティだったらどうしよう!

・・・そこは深く考えない事にして。
非常にツボつかれた迷曲名曲だったわけですが、
そしてDVDのステキなコスプレも拝見したわけですが、(足長い!綺麗!)
例えば・・このアルバムを人に貸して「この人が私の一押しです」って
言ったら趣味を疑われること間違いなしの一枚になったよね!

まぁそんな状況が無いからいいんだけど。

歌声がツボすぎるんだよねぇ・・・
丸山隆平の何が一番好きかと問われたら私は間違いなく声と答えます。
・・・だって、他の要素ちょっと微妙だし(こらこら)

ありがとう、HANNYA MAN。
最近エイト熱むちゃくちゃ冷めてたけど貴方のおかげで戻ってきました。
エイト熱っていうかピンポイントでHANNYA熱っぽいけど。
おかげできっとここが日本一HANNYA MANを連呼しているブログでしょうよ。
スカJの般若顔、録画しておけばよかったと本気で後悔してるよ。
BiDaNのバックナンバー注文しちゃったよ。
もうなんだかわかんないけど好きだよ。
どういう好きかわかんないけど好きなんだよ。不思議すぎるよ。
ギャグセンス無いのにギャグキャラポジなのが不思議すぎるよ(どさくさ)


だんだんエイトというより丸山にしか萌えなくなってきてる自分が
そろそろ本気で怖くなってきたよ。

丸山隆平 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0)
ズッコケ@ヘイヘイ
かろうじてズッコケのPVだけは観てたけど
数々の歌番組をことごとく見逃し(スッカリ忘れてた)、
ものっすごい久しぶりに関ジャニエイトというものを
テレビで観たような気がします。

そんな、情報遅れにもほどがある人間の感想。

( Д )゜゜


ドギツ・・スゴイオシャレ―――!!
オシャレすぎてわけわかんない―――!!
セットと同化(むしろ喧嘩)しすぎて目に優しくないんですが・・・!!
ズッコケっていうより・・・ブットビの衣装でしたね。
どっちにしろ死語やんけ!!!

あ、でもたつよしは良かった!可愛いよたつよし!! (*´ェ`*)b

毎っっ回思うんだけどコンセプトがわからんです。コンセプトが。
PVもCDジャケットもレトロっぽくはあるけどサイケじゃないよね??
いっそのことPVの★タンクで出ちゃえばよかったのに(笑)

あっ、
トークもうるさけりゃ衣装もうるさい、そんなグループ。 ・・・そういうこと?

しっかし山田は喋らなかったね。
いや、トークはほとんどポリープ組の独壇場だったけどさ。
(渋谷さんは喋らない態勢っぽかった・・・?)

あっ、
喋っても切られた。 ・・・そういうこと?

でもまぁ・・・とりあえず横山さんの金髪がかわいかったのでOK☆(なんだそれ)
出演番組 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)